スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のデジタル機能搭載の家電製品の特徴

ニンテンドーDなどのゲーム機では、「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」というお勉強マシンにもなります。三菱などの家電会社では、たとえば東芝では「無菌イオン」のハイテク技術が搭載された「エアコン」も販売されています。加湿の技術のあるの「空気清浄機」は17畳程の使用ですが、加湿器は30畳位の広さまで使用することができます。最近ではノートパソコンからノートブックへと変更している製造メーカーは増加の一途だといいますが、「レノボ」「ゲートウェイ」といった家電製造メーカーですらネット・ブック市場に参入しています。現在の清浄機には、「プラズマクラスター」という技術が付いている家電商品もありますね。


現在の「掃除機」には、空気をキレイにしながら掃除ができる家電製品も発売されていますね。日立だったでしょうか、家庭用エアコン技術つきの掃除機「ムーブアイ」がありますが、これはエアコンの真ん中に付いたセンサーが人の位置を感知して、的確な冷暖房を行う技術があります。家庭用掃除機を使いながらも足元が冷えない特徴で、凄いハイテクですね。エコに関しては他の製造メーカーも力を入れていて、従来の家電商品より消費電力を20% 前後削減させています。近年、炊飯器レシピなるものまで発売されていますので、「炊飯器」はますます普及すると思います。



エルメス : 香水 人気通販
レスポートサック 人気柄
トラブル

スポンサーサイト
プロフィール

af0izrabp

Author:af0izrabp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
楽天ウェブサービスセンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。